FORSPOKEN #3 ストーリークリア

一応ストーリークリアした

ここまで36時間ほど

中盤でフレイに全部任せっきりなのに文句だけ行ってくる人とかいてなんだかなぁ、と思ってた

タンタがどうしておかしくなったのかが明かされるあたりから急激に面白くなってきて一気に終盤へ

終わってみるとアクションは楽しいし魔法パルクール最高!と思うんだがストーリーの組み立てがとっ散らかってる感が拭えない

後半になるとめちゃくちゃ他勢対フレイみたいなケースがけっこうある

めちゃくちゃ忙しいベヨネッタみたいな感じになるのでけっこう疲れる

触ってて楽しいんだけど全体としてどうも噛み合わない感でクリアしたって感じが薄い

ラスボス倒してもブレイクがなくならないし

コレはまぁDLCで追加ストーリーが来るんだろう

アクションとか探索が好きな人にはオススメだけどそうでもない人は微妙かも