M1 Macbook Airを Mac OS 13.2 Venturaにアップデート

そろそろ落ち着いたかな?ということでVenturaにアプデしてみた

アプデ直後はアプリ起動まで一瞬間があったりしたけど2日目からは特に問題ないように思う

ネットワーク切り替えができなくなった、みたいなことがVenturaではあったみたいだけど13.1で元々の機能と同じもの?が実装されてるのでネットワークの切り替えとかも特に問題なし

Pioneerドライブが認識しない、って問題があるみたいなのでコレは最悪Montereyに戻すか?と思ったけど手持ちのBDR-XD07は認識するし問題なさそう

ウチの環境では問題なかったけど速く対応してくれると良いな

— 13.2.1 でpioneerドライブが認識しない問題は解決した模様