2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神罰の審理者・メタトロン

宝玉使う究極進化はこれで3体目。闇メタはスキルマがいたのでもう一体を究極。神と攻撃4倍強っ

続サラスヴァティのスキル上げ

2回連続スルーからの、スキルマ!

HTC EVO3DとiPhone5sがほぼ同じサイズでびびった件

仕事でandroidアプリを作ることになったのでエミュレータはクソ重いしどーせ使ってないEVO3Dが転がってたので久しぶりに充電してみて気がついたんですが5sと同じサイズ。並べてみた。液晶はEVO3Dのほーが大きいです。5sは4インチ、EVO3Dは4.3インチ。解像度…

サラスヴァティのスキル上げ

水に蟲龍でサラスヴァティのスキル上げ。8まで上がったのであと2!またドロップ率アップの時にボチボチ続けて行きます。

650日

気がつけば650日。あと少しで2年かぁ〜エンジェルがよーやくスキルマ。

OPPO 103D JP購入

ユニバーサルプレイヤーっていうらしいですね。届いたもののまだちゃんとセッティング出来てません。フライングでBD/DVDを見た感じだとCREASPRO搭載のAX-1000を凌駕する時と劣ってるところがあったり。音は格段に良くなりました。ちゃんと設置出来たらREON-V…

初めての強化ガラス

6+を使い始めて唯一の不満がフィルム。 某サラサラのアンチグレアフィルムはサラサラ感は良いんですがどうもチラチラして見難い。光沢フィルムはサラサラ感は・・・・ ビックカメラのポイントがだいぶたまってたので一番安かったオウルテックの強化ガラス買…

聖流の女神サラスヴァティ

プレイ時間が激減してしまったので、ようやく進化!水パはジークフリートとライダー以外はそんなに育ってないから育成に励みますか〜