2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GF前半速報

ミューズ来た!イザナギに続いて神エンハ。サラスヴァティのサブにイイね!

11月〆ライド

Instagram だいぶ空が冬っぽくなってきた。 金曜から体調を崩してしまい、昨日は1日布団で過ごしちゃった。 今日は久々の友人とライド予定だったけど、だいぶ乗ってないらしいのでちょうど良いハンデかなーと思っていたらどうやら友人も風邪で全然力が入らな…

メイメイに297!

今日のゲリラスキルレベルアップでアポカリプスのスキルが2上がったあふろんです。こんにちわw黄金の番人狩の為にアテナパを強化すべくメイメイスキルマに297振りました。アテナパの欠点でもある回復力がだいぶ強化されてきました。これでも気をぬくと黄金の…

気がつけば・・・

今月1400km走ってる! 体重も気がつけば6月から-10kg! 連休が2回あったり(しかも後半は会社の休日と重なったので4連休)、土日雨がほとんど降らないとか条件は確かに良かったけど、ここ何年かで一番走ってる。今週末も天気良いといいな〜

メンテ明け、アポカリプスを育てるゾ!

メンテ明けからソニアのスキル上げ出来なくなっちゃいましたが・・・個人的には黄金の番人でアポカリプスのスキル上げ出来るようになったのが嬉しい!早速溜まってた黄金の番人10体投入。スキル1しか上がらなかったけど、アテナパのサブ候補なのでスキルマに…

ニューヘルメット

ヘルメットはOGKかLASがお気に入り。ここ何年かはLASかな。 今使ってるスクアーロもそこそこ使ってるし、予備を持ってた方が安心!そんなわけ??いや安かったのでついw LAS Victoryです。 白ベースの後頭部は赤、ラインが青。 こりゃなかなかいい感じですよ…

連休2日目ライド

昨日気持ちよく飲んで若干スロースタート。やはりアルコールが入った次の日はどうもねw気温が高いせいか風向きが時間で変わる。ちょっとスピード出したいとこでスピード出なくてちょっと凹む。アップダウン区間の中盤でだんだんタレちゃう。なんでかな〜と思…

ゴッドフェス速報

今回は前後編だったので5回ほど。諸葛とアボカリプスが当たりかな。緑ソニアはいつうちに来てくれるのか・・・

冬の予感

気温がだんだん下がってきて朝起きるのがキツイ。昼前のまでゆっくりして気温が上がってきてから走り出す。気温が上がると風も強くなるので帰りはかなりの向かい風。最後はケツの筋肉が攣りそうになってたから相当良い練習が出来たかもしれないね。

超えられない壁?

TANITA 体組成計 インナースキャン50 ブラック 【超薄型ボディ 15mm】BC-305-BK 出版社/メーカー: タニタ 発売日: 2008/03/01 メディア: ホーム&キッチン 購入: 4人 クリック: 33回 この商品を含むブログ (11件) を見る 6月に仕事変わってから順調に体重が…

やっと作れた覚醒ミネルヴァ

フレンドが次々覚醒ミネルヴァを作っている頃・・・ウルズをアゲアゲにしてしまったためウルズ不足で覚醒ミネルヴァにできませんでした。昨日よーやくゲリラのウルズ降臨でやっとウルズゲット!今日のルビドラで進化させてやっと作れました〜一体持ってたほ…

今年最後の297

いやーなかなかプラスも集まりませんが、なんとか一体。年内はもう無理かな。誰にふるか悩みますね〜

赤ソニアスキルあげ

いままでずっとスルーし続けてきた赤ソニアさん。究極進化の時に1アップからの5体合成で2アップ。このままスキルマになってくれると良いな〜

恥ずかしいこと

ちょっとこの写真を見てほしい。違和感を感じた人は生粋のMAVIC好きですねwず〜っと気がついてなかったけど、前輪が左右逆なんです。キシリウムESは一本だけ赤いスポークがトレードマークなわけですが、前後ともドライブ側にあるものです。んが、前輪だけ反…

三連休初日は雨

ようやく仕事も落ち着いて三連休突入したので外を走りたかったけど、起きたら雨。明日から好転するみたいなので今日は昨日飲みすぎちゃったのでアルコール抜きローラーを1時間程。

ゴッドフェスならぬゴーレムフェス!?

先週末から忙しさが加速して全然パズドラできてませんが・・・ゴッドフェスが来てたので様子見で回したら・・・シルフ、エンジェル、トイプス、ゴーレム・・・今回は運がないみたいwヴィシュヌのスキル上げに集中します〜