2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディオスノーコン達成

天元の黒龍からのゼウスディオスノーコン達成!天元もディオスもスクショ撮る余裕なかったです。。。もう少し楽にクリアできるようになったらスクショ入れたいな〜

プラマラ

最近けっこうな稼働率なのでソニアにプラスをふってます。前回ためたプラスと合わせて今回はここまで。

ついに天元の黒龍をクリア!

光染サクヤパでノーコン出来ました!

呂布ソニアパで夢見洞にチャレンジ

朝一で呂布ソニアパで夢見洞へ。初ターンから変換使えます。闇一列作ってシード一掃。フルーツを2ターンかけて倒します。1フロアが鬼門でそこを抜ければほぼ安定なので初ターンから変換できるのは大きいですね。2フロアはスクショ取り忘れましたwフィンかセ…

今後のサクヤパ考察

ディオスに挑戦したら1フロアドロップ欠損で終了しましたw月曜のプラマラで白メタさんが+297になったのでサクヤパもかなり完成して来ました。今後の展開としては・・ヴァーチェをアポロンに、エキドナをイザナギ or トールにチェンジかな?光のサブもだいぶ…

呂布ソニアパ

木曜ダンジョン地獄級安定して周回できるパーティないかな、、ってネットをさまよっていたら呂布ソニアパが良いらしい。ということで手持ちで揃えて無限回廊挑んでみました。初回で49フロア。なかなかです。フィンを赤ソニアにチェンジしても良いかも。スキ…

+297 5体目は

白メタさんです。回復が1000超えてますね。すげ〜

プラマラ後半戦へ

エキドナの次は白メタ究極。今日中に297になるか!?

マドロミドラゴンでドラパを考えてみる

パズパドコラボで落ちるマドロミドラゴン。進化してカクセイドラゴンになるとリーダースキルがドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍に!(回復が半分)これってチョキ周回用ドラパが出来ちゃうんじゃないかな。ということでちょっと考えてみました。(あれ、コストす…

パズバト&ゴッドフェス結果

パズバトけっこう良いキャラ多いですね。ティンニン出たのでラッキー!ということで止めましたw ゴッドフェスはイザナギ(4体目)、アスタロト(2体目)、ライダーあたりでやる気がなくなったので一旦終了。 先ほどラスト一回!と思って回したられもドラきまし…