ペルソナ5 メメントスの最奥?へ

主人公に罪をかぶせた黒幕パレスも攻略し日常パートが続くのかな?と思ったけど、まぁそうはいかないよね。

 

時々モナがみる夢、メメントスの最奥には何があるんだろう。

これが怪盗団最後の仕事だ!って竜司が言ってたのでラストダンジョンかも。

あと、イゴールがなんか含んでそうなんだよなぁ・・・

メメントス入るとベルベットルームと病院、ミリタリーショップにはいけるけど、それ以外はダメ。

ホントに最後かもな。

 

気がつけばここまでのプレイ時間は92時間。

ここまで不満なしで飽きさせないのはスゲーな。

 

唯一バトルのリザルト飛ばしたいなーと思ってたのは▲長押しでスキップできた。

今んとこ今年遊んだゲームではベスト5に確実に入ると思う。

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック