梅雨入りとポジション考察

体ほぐしメソッドのほぐしをしてると気がついたら床で寝てた、が多い今日この頃w
関東も梅雨入りしましたね。

まだ雨も初日、若干蒸し暑いかなー位の感覚ですが。
日曜ステムを10mm伸ばしてみたら首周りの力みが抜けていい感じだったものの課題も発見。
登りは良いけど、平坦でかからない。脚がどうも。。
なんて言ったら良いのか・・・
腕にかかる負担もあまり変わってないような。
ハンドルが遠くなったほうが腕の負担は減るんじゃないの?
もしかすると若干前乗りになってるのかも。
シートポストはセットバック0で目一杯引いてるし、セットバック25位で前気味にしてステム戻したほうがバイクの中心に座れるかもしれない。

というわけでセットバック25mmのシートポスト発注。
さて、またいろいろ試行錯誤だな。