シュヴァルツェスマーケン ミュージックコレクション

f:id:afrostyle:20190629093808j:image

えーっとアニメちらっとみたくらいでゲームもあるの知らないくらいですw

 

ヴァイオレットのevan callが担当って事でSpotifyで聴いてたんだけど、OP/EDもフルで入ってるし何気にお買い得だったかも。

強いて言うならフェードアウトが急すぎる曲がいくつかあるくらいかな。

 

ヴァイオレットとは雰囲気がガラッと変わってるのが面白い。

ハクメイとミコチでも感じたけど、振り幅が大きいのか、evan節みたいなのがまだみえない。

クセがないのか、それとも作品に合わせて個性を見せてないのか・・・自分が気付けてないだけって気がしなくもないw

 

 

シュヴァルツェスマーケン ミュージックコレクション

シュヴァルツェスマーケン ミュージックコレクション