ゼノブレイド2 始めました

ゼノブレイドとクロスはやったことないですがー

KOS-MOSが出ると聞いては買わずにいられなかった。

 

ゼノブレイドってゼノギアスゼノサーガとは関係ない話だと思うんだけど、先がみたくなる展開は相変わらず。

ゼノブレイド2は区切り毎に◯◯話、って切られるんだけどシリアス回の次にコミカルな回があったりして上手い。

 

バトルは最初なれなかったけど、コツを掴んできたのかだいぶ死ななくなった。

とはいえ序盤なのにいきなりレベル40〜とかのがフィールド歩いててザコと戦ってるといきなり乱入してくるのは焦る。

 

マップが微妙に使えないんでアップデートで解消したら良いんだけどなー

BGMもすごく良いのでサントラ出ないかな〜

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2)  - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch