StellarBlade

体験版来る前から予約はしてたけど体験版遊んでみて期待がさらにアップ

さて製品版はどうかな〜という感じで始めたんだが寝食忘れて?プレイするくらいに楽しい

世界感はオートマタ、バトルはゆるふわSEKIRO、ゴア表現はゴットオブウォーみたいな感じで良いとこどりみたいなw

ステージ構成と少し広めのフィールド構成みたいな感じで前者はマップ開けない、後者はマップ開けて探索可能、みたいな感じ

謎解きはちょっと頭をひねる感じのが多少あるかな

グラフィック、衣装、髪型のこだわりがすごい

衣装はショップで買えるもの、探索で見つけるものがあって衣装集めが探索のモチベーションになってることは確か

ストーリー的には中盤くらいだと思うけどコレからどうなるのかな〜