ゼノブレイド2 最終話

f:id:afrostyle:20180310005907j:image

120時間でクリア。

最後まで本当に良かった。

本当に、本当にありがとうございました。

 

マップが見難かったり、主にバトルの説明不足が多かったり、欠点もある。

けど、先が見たくなるストーリー、BGM、慣れてくると楽しいバトルが欠点を大幅に上回る。

 

KOS-MOSと同調できた時はめちゃくちゃ嬉しかった。

 

声優さんもすごくてイベントの度にどんどん感情移入していってしまう。3話はいきなり泣かされたなぁ。

サントラも無事限定版を予約できたし、楽しみ。

 

サブクエがまだ残ってるし、こないだのアップデートで2周目要素も追加されたのでまだまだ遊べそう。

 

switch買ったらゼルダは是非遊んで欲しいけど、ゼノブレイド2も良いぞ。

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2)  - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch