2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラW

カワイイ〜

聖都の守護神・アテナ

昨日、今日と宝玉をあつめて・・・ようやくアテナ究極ッ!こんなパーティもありですね。

小太郎スキル上げ

なんと3回でスキルマ!半蔵と違って賢いな〜

トト&ソティス降臨 地獄級 サクヤパでノーコン

挑むのはこのパーティ。1F。番人はランダムですかね。初見は水でした。25倍でワンパン。先制99%。このパーティなら回復していけばやられることはないです。チェイサー進化後!ここも25倍でワンパン。4F、スクショ忘れたけど、闇ラーが出てきます。高防御なの…

孫権スキル上げ

海の海賊龍に出てくるウォーロンでスキル上げ出来ました。無事スキルマ〜孫権のスキルは威嚇&回復エンハンスなのでかなり強いですね。

ゴッドフェス速報

緑関羽×2、シヴァ、呂布。

やはりタイヤはブリジストン

レースに出なくなってコスパでコンチネンタルのGP4000をずっと使ってきたけど、ここ最近のGP4000はどーも薄くなったのか耐パンク性能が落ちているみたい。 2週続けてパンクしたので思い切ってタイヤ自体をブリジストンのEXTENZAに交換。 ブリヂストン アン…

ランク400達成、アポロンスキル上げ

とうとうランク400。そしてアポロンもスキルマ達成です!アポロン入れてサクヤパのバリエーションが増えました。エキドナ使えない時はイザナギ入れても良いですね。スキブ5つで開幕ヴァルが使える、4ターンでアポロン、かなり強力。