トト&ソティス降臨 地獄級 サクヤパでノーコン

挑むのはこのパーティ。
f:id:afrostyle:20140715213528j:plain

1F。番人はランダムですかね。初見は水でした。
f:id:afrostyle:20140715213549j:plain
25倍でワンパン。

先制99%。このパーティなら回復していけばやられることはないです。
f:id:afrostyle:20140715213652j:plain

チェイサー進化後!
ここも25倍でワンパン。
f:id:afrostyle:20140715213801j:plain

4F、スクショ忘れたけど、闇ラーが出てきます。高防御なので副属性絡めて削ります。

5F、イシス。半分まで削るとスキル封印きます。25倍で削りきれずにスキル封印食らって突破。。
f:id:afrostyle:20140715213839j:plain

トト&ソティス。
トトが状態異常無効、ソティスが4コンボ以下吸収。
f:id:afrostyle:20140715214119j:plain
ここで四神乱舞いきたかったけど、封印中なので25倍発動でトトを先に倒します。

トトを倒してソティスだけになるとトトを復活させるのでソティスだけになったら威嚇しちゃったほーが楽ですね。

地獄級は特に難しくなかったのでもっといろんなパーティで攻略したいですね。