黒の海賊龍地獄級

新年あけましておめでとうございます。

新年最初のダンジョンは黒の海賊龍!
昨日+297になったサクヤと相性が良さそうなダンジョンです。

f:id:afrostyle:20140101115907j:plain
いつもの定番で潜入。
ボスは暗闇があるっぽいのでサクヤ、エキドナの暗闇体制でいけるかなー?

フレンドもサクヤ。
1~4まで敵の攻撃まで余裕があればスキル貯め。
1Fでマリンゴブリンが3ターンだったので一回攻撃くらうつもりで5ターン稼げました。
2~4Fは1ターンが多かったり、ターン被りしてたので25倍発動でワンパン。
ボス、先制で状態異常無効・・・エキドナじゃなかったねw
四神乱舞からのヴァーチェ、ヴァルキリーのスキル使用で25倍発動でワンパン。

f:id:afrostyle:20140101120627j:plain

海賊龍は正直育ててないのでなんともですが、、、コストが低いのがウリかな?
去年の今頃だったらドラパだったし、ランクも低くてコストが高いドラゴンは入れられなかったので嬉しかったかも・・・