二度寝再び!からのライドw

おかしいな、今日も起きたら(略

 

昨日と違って暖かい。

完全防寒じゃない、前だけウインドブレークのタイツで出発。

暖かい、ってことは風も少しはありますね。

日陰で向かい風だとジャージの隙間から風が入って若干冷える。

 

それでも風は春の雰囲気を少しだけど感じさせてくれる風。

昨日の疲労が抜け切らないので今日は回転と重心。

自転車の中心に乗りつつ高回転で走る。

中心に乗っていれば自然と脚が出る、ペダルが落ちる、結果楽に速く走れる。

 

STRAVA見てると全然高回転じゃない、、、

90あたりを軸に、下は80、上は110位。110を軸にしたい。

 

膝を怪我する前は何も考えなくてもできてたんだよなぁ・・・・

ダイエットと同じで減らすのは大変だけど、増えるのはあっという間w

人間の身体は難しい。

ひとつでもバランスが崩れると全部ダメになっちゃう。

 週末土日に100kmづつ走れるようになっただけでもだいぶ戻ってきたように思えるけど、まだまだスタートに戻っただけ。

 

ここからが長い道のりだ。

一度出来たことは二回目からは一回目に到達した期間より短い期間で出来るようになる。

さて、今回はどのくらいかかるかな?

 

--

最近?シャーロック・ホームズがマイブーム。

三谷幸喜版は三銃士もかなり好きだっただけにこっちもいっきに見たいw

 

そしてOPがなんかカッコイイ