自転車映画2本 レーサー/光と影 プレミアム・ラッシュ

レーサー/光と影

cyclist.sanspo.com

この記事で知った映画。

コメントし辛いけど、勝つ=ドーピングになってしまっているのがどうも嫌だな、、

コーチと主人公の関係もなんだかなーというか。

これで良いの?

 

レーサー/光と影でなんか気分よくなかったので次は予告を見てて観たくなったプレミアム・ラッシュ

www.youtube.com

 

あっち?版メッセンジャーかな?と思ったけど、こちらはノーブレーキピスト。

カーチェイスっぽいシーンが多めでノーブレーキだけに見ててハラハラドキドキ。

車の間をすり抜けて行くためにどのルートを通れば良いか脳内シミュレーションするシーンがいくつかあるんだけど、ロードレースも目の前で落車!とかこういうのあるよなぁ・・・と思わず見入ってしまった。

 

これみて真似ようと思う人はいないと思うけど、ブレーキはつけましょう。

 

 

レーサー/光と影 [DVD]

レーサー/光と影 [DVD]