スパイダーマン 3日目

スパイディ活が楽しすぎてメインほっといてサイドミッションやったりフィスクの拠点潰ししたりしてたけど、やることなくなったのでストーリー進めたらファストトラベルができるようになった。

 

最初は犯罪発生で現場に向かうもデブに殺されることがけっこうあったんだけど、敵の攻撃前に射線とかマーカーが光るのでタイミング良く回避できるようになったら、ウェブで離脱からのスイングキックとかジャンプしつつオブジェクトスイングで敵を一掃、ジャンプからのウェブで敵を吸着ボッコとかコンボがサクサク繋がるようになってほとんど死ななくなった。

 

ていうか動かし方わかってくるとスゲー楽しい!

街中をスイングしてるだけでも楽しいけど、映画さながらに敵を手玉にとって戦う爽快感がホントたまんねぇ。

 

最初頼りまくってたウェブ連打で絡めて動けなくするのとか、スーツパワーとかほとんど使わなくなった。

今まで出てたマーベル系のゲームってほとんどやりたいと思わなかったんだけど、いやーこれは今年プレイした中でもかなり上位。

ゼルダとかなりいい勝負なんじゃないかな。

 

4k対応らしいんでこれを機に4kのテレビに変えようかなーとか少し思ってたり。