文豪ストレイドックス サントラ購入

なんとなくNetflixで文豪ストレイドックスを見始めて、一気に2期まで見ちゃった。

文豪と同名のキャラが異能?っていうかスタンド?を使うわけですが、ちょっと想像してたのと違うけど文豪云々は置いといた方が作品としては面白いかも。

 

で、なんとなく音楽がいいなーと思ってサントラをポチっとですねw

f:id:afrostyle:20190512003115j:imagef:id:afrostyle:20190512003124j:image

 

気がつけば岩崎琢氏のサントラはけっこう持ってるな〜グレンラガンに始まりヨルムンガンドガッチャマンクラウズジョジョの2部。

作品毎に毛色がガラッと変わっても岩崎節みたいなものがあるというか。

 

ストレイドックスもそう。

ちょっと大人の雰囲気があって良いね。