P5S 体験版

体験版が配信されたのでps4、Switch両方でプレイしてみた。

 

Switchの方がロード長い&多い気がする。

PS4はPROでSSDにしてる分アドバンテージがあるからHDDだと変わらない可能性はあるね。

あと会話自動送りないのはコーエーだから?

ライザもこれだけはどーもなーという感じだったので改善する気はないのか、できないのか?(まさかね)

 

相変わらず固定表示が多いので長時間プレイし続けると焼き付きそう。

そういう意味でもSwitch版を予約したんだが、ロード長いのは製品版で改善されるのかどうか気になる。

 

バトルはちょっとゴチャゴチャしそうだけど、悪くないんじゃないかな。

音楽は◎

 

ちょっと不安はあるけど、発売が楽しみ。