P5S 沖縄へ

札幌ジェイルをクリア、京都経由で沖縄へ。

仙台に続き札幌も良かった・・・

まだ前半ではあるんだろうけど、十三機兵と並んで今年1、2を争うゲームになりそうだ。

 

京都は善吉イベントがあってそのまま沖縄へ。

善吉の娘、茜ちゃんが怪盗団ファンで生主とか時代を反映するのが早いなーペルソナw

 

本島じゃないのでなんともだけど海イベントは良いね。

 

--

気がついたんだが、予告状出してからのBGMはlife will changeなんだけど本丸突入時もBGMがdaredevilに変わる。

コレもロックでカッコいい曲。

 

サントラは限定版についてるのしかないんでこればかりはオタカラBOX予約しといてよかった。

でもサントラ単体でP5R、P5Sも出して欲しいな〜