Ghost of Tushima その3 紫電一閃

少し進めると琵琶法師の伝承?みたいなクエストが出てきて、まず鎧ゲット。

その過程で紫電一閃って奥義っぽいのが出てきたのでそれもゲット。

 

ボス戦はなかなかなれなかったんだけどやっと慣れてきて何度も死ななくなった。

いやーパリィとか回避が綺麗に決まると演出がすげー気持ちいい。

 

それにしてもこの作り込み、雰囲気ほんとに海の向こうの人たちが作ってると思えないくらい。

日本のイメージってすごく変だったけど、ここまでのもの見せられるとビビる。

琵琶法師のクエストは語り部分でモノクロでストVのOPっぽい感じになるんだが、相当研究したんだろうなぁ・・・

 

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game