RootFilm

20201年最初のゲームはsnow runnerを2時間ほどやってみたんですがぬかるみにハマり出るのに悪戦苦闘してちょっと自分には合わないかなーということで積んでたRootFilmを始めることに。

そんなに時間かからず2日ほどでクリア。

 

1話毎にEDがあるw

八雲編、リホ編があるんだが、リホ編2話をクリアしないと八雲編4話を進められないとか、両者の関係とかもちゃんとストーリーとして絡んでくる。

火曜とか土曜にやってたサスペンスドラマのあの人とか、なんかその筋を意識してるんだろうなぁって話の作り方は面白いと思ったけど、逆に合わない人は???なんじゃないかなぁ。

個人的には序盤使い古された感のトリックでドラマとかアニメ、漫画を意識しすぎかなーと思ってたけどちゃんとまとめてる感じはいいかと。

 

ただ、去年?一昨年プレイしたAIソムニウムファイルの方が面白いかったかなぁ〜

Root Film - PS4

Root Film - PS4

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Video Game
 
Root Film(ルートフィルム) -Switch

Root Film(ルートフィルム) -Switch

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Video Game