ブレイブリーデフォルト2 #5 クリア

57時間でクリア。

途中でジョブのレベル上限解放されるけど解放しただけで全部MAXまで上げてない。

最後までメインすっぴんでいけてしまった。

ラストバトルより上限解放のベルセルクetcの方がキツかったデス。

 

レベルは上限解放してる間に99になってしまったw

 

--

5章からの演出が神すぎて現状2021年ベスト、Switch買ったら遊んでほしいタイトルのひとつに入る。

 

とはいえ何も考えずに進めると1章後半でかなりキツくなるので連戦、って要素が何を意味しているのか考えられればブレイブリーデフォルト2を楽しめると思う。

 

難易度はカジュアル、ノーマル、ハードであんまり違いがないように思った。

単にバトルで敵の行動順が少し遅くなるくらいかな〜経験値、JP、ドロップ変わってるかもしれない。

 

 

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game