モンスターハンターライズ #8

マガイマガドの紫玉をゲットできたのでマガイマガド武器の最終段階を作れた。

いやーずっと出ないからもう出ないのかーと思ったけどやっと出てよかった〜

 

爆破に演奏も強力なのでこれは素材集めが捗るな〜

 

上位☆7も装備が整ってきたのと立ち回りがわかってきたのもあって20分以上かかってたのがだいたい12、3分で回れるようになってきた。

楽するために操竜してぶつけて削ったりしてたけど普通に殴った方が早いかもしれない。

 

--

ワールドではDLCは買わなかったんだけどライズは面白いんで買ってみた。

身だしなみの変更で外見は変えられるけど声は変えられないんだけどDLCのは変えられる。

ウツシとヒノエがよかったんで他も欲しいな〜

あと重ね着も欲しいからイベントとかで配ってくれると嬉しいな