モンスターハンターライズ #9

百竜笛IVの回復Verと攻撃Verを作ってみた。

どっちも匠があると白ゲージが出て良い感じ。

 

回復Verは聴覚保護大と回復大があるので時間はかかっても死なない。

ティガレックスの咆哮も聴覚保護のおかげで喉元でなければダメージもないし攻撃続けられる。

 

攻撃Verは攻撃&会心UPがあるのが強みで弱点特攻、匠Lv3まで行くと白ゲージもそこそこ出るので周回が捗る。

 

--

マガイマガドも慣れてきて10分台で回れるようになってきた。

攻撃Verがやっぱり強くて弱点特攻じゃなく回避性能つけた方がまだ安心だけど瞬間火力を考えると回避性能に頼らず慣れた方がより早く周れる気がするな〜