ゼノブレイド3 #6

エスト消化とユニークモンスター狩やってるけどクエストはたぶんアイオニオン最強が最後かな。

これはレベル100超えとかのを倒さないといけないので一旦後回し。

 

ユニークモンスター狩はカデンシアとオリジンが残ってる感じだと思う。

フォーニスで最強の一角を倒しちゃったけどコイツはレベル95でたぶん最弱?w

 

パーティのレベルも99まで上がったのであとはクラスのランク。

レベル100超えを相手にするにはクラスも育ててからかな。

 

ここまで135時間ほど。

ユニークモンスター狩は楽しいけど再戦のはソウルハッカーのリストから移動までしてくれたらよかったのになー