ゼノブレイド3 新たなる未来

DLC第4弾、新規ストーリー「新たなる未来」ストーリークリア

プレイ時間は26時間ほど

時系列的にはDEの「繋がる未来」の先、3以前の物語

1、2をプレイしてきた人にはたまらない、ファンサービスが過ぎる

逆に言えば3から入って1、2をやってない人はこの機会に1、2も是非プレイして欲しい

成長したシュルク、レックスが参戦するだけでもアツいのにカギロイとかNPCも1、2からの繋がり過去作への繋がりも匂わせる、ゼノシリーズをプレイしてきた人にはホントたまらない内容

これが俺たちがみたかったゼノブレイドだ、と言い切れると思う

エンドロールで1、2、3の映像をバックに流すのはズルい(褒めてます 曲もゼノギアスジョアンヌだったり最高すぎて感謝しかない

ほんとうにほんとうにありがとうございました

3、DEのサントラが7/29、8/2に発売なので楽しみ