読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IONIC0→IONIC25

f:id:afrostyle:20150613172901j:image

昨日帰宅後若干酔いながらIONIC0からIONIC25へ交換。
ついでに気分も変えてみたくてサドルもTCRにつけてた黒のコンコールレーシングへチェンジ。
 
黒面積が広くなったけど少しは渋いバイクになったかなw
 
今日はゆっくり起床。
だいぶ蒸し暑いし最高気温28℃じゃないよねこれ。
f:id:afrostyle:20150613173233j:image
水分多めに補給しつつ100km程走ってみた。
 
で肝心のポジション。セットバックした分だけハンドルが遠くなったけど、ブラケットはそこまで遠くない感じ。
下ハンはちょい遠いな〜ヘロヘロになってからはちょっとキビシイかも。
 
今回の変更でよかったこと。
・ずっと脚が詰まってる感覚があったんだけど、それがなくなった。→バイクの中心に座れているのかも。脚が自然に降りる感覚がちょっとある
・ハンドルが遠くなったおかげで腕にかかる負担が少し減った。
・サドルの前に座ってもコーナーが怖くない。→これも中心に座れてるおかげかな?
 
んーやはりずっと前乗りで頑張りすぎてたのかなー
しかし悪癖がなくなると普通のバイクだよなー
 
逆に懸念点
・下ハンが遠い
これは単にハンドルが遠くなったのもあるけど、腹筋で身体支えられてないから、低い姿勢がキツイのかも。
少し時間かけて慣らすか、少しスペーサ入れてハンドル上げるか。
 
ひとまず明日もう一度走ってみて調整しようかな。