GoPro落車?

f:id:afrostyle:20150620200843j:image
今日はどうにも調子が悪かったので本来は休養に当てるべきだったわけだけど、明日は雨予報なのでちょっと体調が戻ってきた午後からGoProつけて軽めのサイクリング。
今回はシートポストへマウントして、後ろからの映像を撮ってみよーかな〜と思っていたら。。。

いつものコースをぐるっと回ってるうちにジョイント部分がポキっと。
GoProは反対車線中央へ着地。
車が2台通過したものの、タイヤに踏まれることなく防水ケースに若干傷入った位で済みました。

f:id:afrostyle:20150620201451j:image
ジョイントが根元から折れてるのでそもそも剛性不足か。
角度つけたりアングルで遊びたかったのでジョイント2つつけたのが良くなかったのかなー