次期フレーム発注

物損が決着したので次期フレームを発注しにショップへ。

キャノンデールの取り扱いはやめてしまったらしく、メリダとかコスパ良いですよ〜とすすめられたけどブレーキがBB下に付くタイプは嫌かな。

思ってる条件を出していくと選択肢はかなり狭いみたい。
ワイヤー外出し、BBはねじ切りとかフルカーボンではもうGDR位しかない・・・
GDRはこれから買う人にはアフター考えるとオススメしないと・・・・

んー
ちょっと悩んでワイヤー一部内装、BB30で妥協。
BB30ならKCNCが使えるし、一部だけならワイヤー交換も慣れれば・・・みたいな。

自分のサイズの在庫が若干あるようなので内金入れて、ひとまずフレームは決まりました。
あとは79の破損状態と家にある78でカバー出来る範囲なのかで9000に交換するか考えるということに。

モチベーション上がってきました!w