![f:id:afrostyle:20150105223447j:plain f:id:afrostyle:20150105223447j:plain](http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/afrostyle/20150105/20150105223447.jpg)
昨日はまったり100km。
この冬はずいぶん鳥を見てる気がする。スマホだと撮るのはなかなか難しい。とはいえNEX5持って走りたくないなー
キシリウムが御蔵入中なのでひっぱりだしたレーシング1だけど、硬い。
乗り方が悪いのもあるかもだけど、キシリウムと同じ7.5barだとケツが痛い。
ちなみに、レーシング1は前後extenza RR1X、キシリウムはリアGP4000。
RR1の時は前後7.5barで走ってたんだけど、RR1Xはちょっと固いのかな?
そもそもRR1の時はSUPERSIXではなかったし、、、比較は難しい。
昨日は試しに7barで走ってみた。
ちょっと漕ぎ出しが重い感じがするけど、突き上げがマイルドになってて乗り心地は悪くない。
ん〜自分の体重だと7.1〜2あたりがベストかもな〜
その前にレーシング1のタイミングと自分のタイミングがあってないのが問題。
トルクよりケイデンスなんだよな〜
![ブリヂストン アンカー(BRIDGESTONE ANCHOR) EXTENZA RR1X 700×23C F301103BLG ブラック/グレー ブリヂストン アンカー(BRIDGESTONE ANCHOR) EXTENZA RR1X 700×23C F301103BLG ブラック/グレー](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Rrp6ACNfL._SL160_.jpg)
ブリヂストン アンカー(BRIDGESTONE ANCHOR) EXTENZA RR1X 700×23C F301103BLG ブラック/グレー
- 出版社/メーカー: ブリヂストン アンカー(BRIDGESTONE ANCHOR)
- メディア: その他
- この商品を含むブログを見る
![Continental【コンチネンタル】 Grand Prix 4000S2 700×23C(ETROT:23-622) ブラック×ブラック クリンチャータイヤ Continental【コンチネンタル】 Grand Prix 4000S2 700×23C(ETROT:23-622) ブラック×ブラック クリンチャータイヤ](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41QoVmTVErL._SL160_.jpg)
Continental【コンチネンタル】 Grand Prix 4000S2 700×23C(ETROT:23-622) ブラック×ブラック クリンチャータイヤ
- 出版社/メーカー: コンチネンタル
- メディア: スポーツ用品
- この商品を含むブログを見る