タイヤの空気圧考察

f:id:afrostyle:20150105223447j:plain
昨日はまったり100km。
この冬はずいぶん鳥を見てる気がする。スマホだと撮るのはなかなか難しい。とはいえNEX5持って走りたくないなー
 
キシリウムが御蔵入中なのでひっぱりだしたレーシング1だけど、硬い。
乗り方が悪いのもあるかもだけど、キシリウムと同じ7.5barだとケツが痛い。
 
ちなみに、レーシング1は前後extenza RR1X、キシリウムはリアGP4000。
RR1の時は前後7.5barで走ってたんだけど、RR1Xはちょっと固いのかな?
そもそもRR1の時はSUPERSIXではなかったし、、、比較は難しい。
 
昨日は試しに7barで走ってみた。
ちょっと漕ぎ出しが重い感じがするけど、突き上げがマイルドになってて乗り心地は悪くない。
ん〜自分の体重だと7.1〜2あたりがベストかもな〜
その前にレーシング1のタイミングと自分のタイミングがあってないのが問題。
トルクよりケイデンスなんだよな〜