EURUSシェイクダウン

f:id:afrostyle:20150110192840j:plain
年末に注文してEURUSが入荷したので昨日の深夜に半オーバーホールな感じでいろいろ交換w

起きたのが昼前だった&風がぱねぇ感じだったので軽めにアップダウンコースを流す。

初めてなので空気圧は7.3barで。
RACING1と比べると剛性はそこまで高くないけど、踏んでも回しても気持ちよく走れる。

キシリウムのハブが凄く良くなった感じ、っていうのが第一印象かなー
G3はレースよりロングライド向けっていう話を聞いたことがあるけど、確かにロングに向いてるかも。
だからと言ってレース向きじゃないかっていうとそれは違うんじゃないかな〜
十分レースでも使えると思う。