新しいハンドル

f:id:afrostyle:20150414155226j:plain
3T TORNOVA PRO
グレード的には一番下のアルミモデル。
今まではDOGMA FP時代にポジションを見てもらった時指定されたPRO PLTアナトミックを5年使ってた。

それ以前は3T ERGONOVAを使ってて、上りで失速してしまうのを解決したくて〜っていう理由があったんだけど、レースから遠ざかってるっていうのと新しいハンドルを試したい欲望が湧いてきちゃってw

f:id:afrostyle:20150414155653j:plain
軽く100km走ってみた。
ガチガチのPLTよりなぜかチカラも入って無駄にアップダウン多いところを周回してみたりw
右コーナーの下りでフロントがパンクしてコケてから右コーナーが苦手だったんだけど、これは素直に曲がる印象。

手が疲れてきたらトップの潰しが入った部分を持つとかなりリラックスポジションになる。

久しぶりに3Tにしたけど正解かもしれない。