あと50kmで1500km!

昨日飲みすぎたせいか走ってる途中でヤバ目の腹痛が発生。
79kmで不本意ながら帰宅。

昼メシ食べて昼寝して、ガーミンコネクトにデータを同期。
ここまでいつもの流れw

5月の走行距離1450km。
あれ?あと50kmで1500kmぢゃん!

時間的には日の入りまで2時間ちょい。
これならポタポタペースでもいけそう。よし行こうw

今年一番の暑さの昼間と違って夕方は23℃と過ごしやすい気温。風が強いけど腹痛も大丈夫。

帰りについに日が落ちそうな景色。
f:id:afrostyle:20150531220730j:image
サングラス越しに見る夕日はもっと大きくて真っ赤ですごく印象的だったけどスマホのカメラじゃちょっと切り取れなかった。

ちょっと家に着く頃には暗くなってしまったけど、今月1500km達成!