ゼノブレイド2 黄金の国イーラへ向けて復習

クリア後二ノ国とかダークソウルとかペルソナ5とか進めてたので、かなり放置してたけど大型DLCそろそろなので追加要素でちょっと復習。

まずは追加ブレイドヒバナ、テロス、カムヤを入手。

で、シュルクたちが出てくるチャレンジバトルってどこから行くんだ???

でもまぁなんだ、ペルソナ5と比べると行き先が不明すぎるUIはなんとかならないのかなぁ・・・

 

カラム遺跡から行くらしいんだけど、ポータル出てこない。

ムムム、ニアをドライバーにしたら出てきた。

うーん、けっこう序盤から入れる設定なのかも。

 

にしても別世界が交わって初代のシュルクとレックスが共に戦うとかファンサービスがすごいな〜

 

チャレンジバトルを進めて行くと2の世界にシュルクたちを連れ出せるみたいなので、モチベーションも上がる!

 

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 
ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch