ハードコアメカ

連休前に風邪をひいてしまい、喉の痛みがひどくてモンハンやってる時咳き込んだりすると倒せなかったりするのでモンハンはちとお休みして、ポチったもののやってなかったハードコアメカを進めてみた。

 

2Dサイドビューアクションだけど、カットシーンもあってもちボイス付き。

操作してる感じはヴァルケンとか近いかも。

でもビジュアルはスパロボ路線かな??

難易度もそれなり高くてボタン連打で突破できるのは序盤くらいかな。

 

ストーリーは王道そのもので、戦友、ライバル、捕虜救出、大気圏突入、主砲発射、止まるんじゃねえぞ!まである。

シングルプレイヤーモードのストーリーがどこまで続くのかわからないけど、これだけ詰まってて2000円は十分安い。

 

PS4オンリーなのがなんか不思議。