P5S クリア

めちゃくちゃ良かった・・・

これはSであって2だ。

 

最初はペルソナ無双だったらガッカリだなーとか思ってたけど無双要素はほぼなくてアクションRPGになったペルソナでした。

ジェイルの王達はP5と違って完全に悪ってわけでもないんだけど、どうして歪んだのかが描かれてて良かった。

音楽は今回も最高すぎる。

ここぞってとこでP5曲のアレンジからのアツイ新曲!の流れがムネアツだった。

 

終わり方も最高でした。

 

--

ver1.02で自動会話送りが実装された。やればできるじゃん!

あとはロードが長いのが気になるくらい。

 

あ、何年かしてP5SR的なのは・・・ないよね?だったら普通に続編がイイぞ!