P5R始めました

フォロワーさんと話しててそういえば開けてなかったなーと思ってP5Rをなんとなく始めてみたんだけど、OPだけじゃなく冒頭も一部変わってたりして気がついたら17時間ほどプレイしてたw

 

カモシダクリア、マダラメのお宝ルート確保したところまで。

 

新キャラが2人?3人かな?追加された他にパレスでも変化があってイシってアイテムがあり、取るとSPが少し回復する他に3つ集めると装備品に変わったりするみたい。

 

メメントス、ベルベットルームにも追加要素がある。

人間パラメータは少し上がり安くなったような。

 

思ったより覚えてるとこ、忘れてるとこがあってなんだかんだで楽しめそう。

 

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game