P5R #5

ニイジマパレスクリアまで。

コープMAXがだいぶ増えた。

 

かすみがどう関わって冒頭に繋がるのかと思ったけどかなり自然な感じで◎

 

--

無印の時はメメントスはあんまりやらなかったけどロイヤルは竜二の瞬殺で経験とお金がゲットできる。

それにカネシロ以降で解禁される合体警報でペルソナを強化するとステータスが通常の強化よりアップするのと強化回数に制限がなさそうなので暇さえあればメメントスって感じなってるのもあるけどペルソナが強くてボス戦が楽w

 

逆に無印であったインフルエンザ警報の時絶望が付くのを利用して刈り取るものを倒してレベル上げってのができなくなってる。

 

とりま早くヨシツネ作りたい〜

 

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game