デモンズソウル #3

溶岩に潜む者と塔の騎士を撃破。

ストーンファングでゲットした竜のロングソードが物理+火属性でかなり強い。

溶岩に潜む者はだいぶ苦戦したけどなんとか倒せた。

 

あと侵入者にずっと負け続けてきたけど初めて撃退できた。

単に運が良かったのかPS5があまり普及してないからやってる人少ないだけなのか。

なんにしても初めてのことでめっちゃ嬉しい。

 

--

嵐の祭祀場以外はどうもソウルがそんなに稼げない感じ。

逆に嵐の〜が効率が良すぎるのかもしれないw

 

あと狭いとこで方向転換するとカメラが急に動くのでちょっと酔いそう。

ダクソではこんなことなかったんだけどデモンズはこんなものだったのか、調整でなおるもんなのか。

 

ゲーム自体はそこまで鬼畜な感じでもないしロードとか快適なので楽しめてはいるんだけど、少し調べてみよう。