GHOSTWIRE TOKYO #3

ストーリークリア。

プレイ時間は23時間ほど。

難易度ノーマルで通しで3回ほどゲームオーバーになったくらいで難しい感じはしないかな。

 

クリア後なんとも言えない喪失感があるなぁ。

ソウルハッカーズでいうと?ネミッサ、リーダーとの別れが近い感じはあるかも。

死と向き合ういい話だと思った。

 

--

ボス戦含めてバトルのパターンがどうもワンパターンなのはちょっと残念だったかなぁ。

独特の世界観、渋谷を探索していく感じはすごく良いと思うだけにもったいない。

エルデンリング後ではどうしても作り込みの浅さが見えてしまうのは仕方ないのかもしれない。

 

フルプライスで少し厳しいけどセールなら間違いなくおススメの一本。