FF16 #3

風の大陸のマザークリスタルは全て破壊

バハムート戦はまさかの宇宙?!まで飛び出しての大怪獣バトル

タイタンの時も天変地異レベルだったのに毎回ハードルがどんどん上がっていくけどオーディンではどうなってしまうのかw

-- ここまで25時間ほどプレイしてるけど時々瞬間的に音が出ないことが何度かあったくらいで不具合らしい不具合はない

ストーリーはかなりダークで序盤は特にエロっぽい部分もあるので人を選ぶかもしれないけど洋ドラ好きな人には刺さると思う

召喚獣進撃の巨人で言うところの名前付きの巨人みたいな扱いではあるけど、世界観から今までのFFとは全く違う体験ができるって点では評価すべきポイントだと思う

ストーリーは中盤か後半に入ってそうな気がしなくもないけど果たしてどうなるのか