2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に1000km超え

朝早起きしてコツコツ走ってたら昨日時点で995km。 今朝の50kmで月間走行距離1000km超えました。 走ってる時は月1700kmとか走ってたけど最近はずっと月5、600kmだったので久々の1000km超えでなんか嬉しいな〜

GARMIN EDGE 530

最近暑いので早起きして暑くなる前に走ってるんですが、ずっと使ってたEDGE520の電源ボタンのカバーが取れちゃいまして。 一応電源は入るものの水入ったら確実にダメなヤツなのでかれこれ7年以上使ってるし新しいのを買うことに。 510の後継は520だと思うけ…

ヒナまつり

ネトフリで見て面白かったのでセールになってた10巻まで買ってみた。 あれ漫画の方が面白いぞ・・・19巻までポチーっとするのに時間はかからなかったw 登場人物がいちいち立ちすぎててまさかロックージョンが全ての元凶とは思わなかったよ・・・ 高校生にな…

やがて君になる

普段・・・というかリラックマ以外好きなものを知らない人がすごくハマってるのをみかけてしまい1話途中で止めてたのを見始めたんだが・・・ なるほど、これが百合かぁ・・・というか先輩はじめ登場人物が濃い・・・立っているというかw 雰囲気的には月がき…

fate stay night Heven’s feel III spring song

久々に映画館へ。 近所にTOHOとMOVIXがあるけど音響好みなMOVIXへ。 COVID19でシートは1つ飛ばし、劇場内もマスク必須。入場時も温度センサーでチェックがあったりしてなかなかだったけど行って良かった・・・ あ、換気のためか寒いくらいだったのでTシャツ…

TK from 凛として時雨 彩脳

TK from〜のアルバム買うのは初めて。 シングルは1枚持ってるんだが、あんまり凛として時雨との違いがわからなくてあまり印象に残ってなかった。 これはなんていうか凛として時雨っぽくないというか、違う側面って感じなのがイイ。 ヒステリックなのもあるけ…

Ghost of Tushima クリア

メインストーリーとNPCのストーリー終わった。 最後の選択肢はどっちが良かったのか・・・と考えてしまう。 今年遊んだソフトの中では間違いなくベスト3に入るだろうなぁ・・・ 結局誉れでは民は救えないってことが根底にあったと思うけど、それでも正面から…

Ghost of Tushima その6

石川先生、正子殿のクエストが終わった。 スキルは全て取得したのでそろそろ終盤だと思う。 神社とか狐の社とかコレクション系はまだまだ発見できてないとこ多いのでこの辺はやり込み要素かなぁ。 それにしてもツシマは和風ゼルダというか馬に乗ってひたすら…