fate stay night Heven’s feel III spring song

f:id:afrostyle:20200816151848j:image

久々に映画館へ。

近所にTOHOとMOVIXがあるけど音響好みなMOVIXへ。

COVID19でシートは1つ飛ばし、劇場内もマスク必須。入場時も温度センサーでチェックがあったりしてなかなかだったけど行って良かった・・・

あ、換気のためか寒いくらいだったのでTシャツ一枚だと寒いかも。

 

三章は最初からクライマックスすぎてあっという間というか・・・

二章でも思ったけど圧倒的・・・

コレはBD出たら買う・・・

 

ちょっと途中???ってとこがないわけじゃなかったのでBD出たらまたみてみようってのと原作を遊んでみたくなった。

 

--

それにしてもこの炎天下にマスクして出歩かないといけないとは・・・

そろそろ落ち着いてくれるといいんだけど・・・