100km走って〆

https://instagram.com/p/zolRxyPj3z/

100km走って今月は〆

 

起きたらブランチが始まってた。って終末はどうもスロースタートになってしまってるなー

夕方から出かけるのでサクッと100km。

若干風があったもののいい天気。

いつも走ってるコースの最後の登り(種屋が坂の下にあるので種屋の坂らしい)後半でどうも失速してしまう。

脚を使い切ってるからなのか、そもそも100kmで脚を使い切ってるのもどーなのかっていうのもあるけど、まだポジションを詰め切れていないんだろうか。

 

最近になってどうも左の方がパワーがあるような感じになってきているので左右のバランスが悪いとか、要因はあるんだろうね。

 

f:id:afrostyle:20150301162741p:plain

なんとか1000km突破。

帰りが遅かったり体調を考えてローラーにしたり、っていうのを考えると善戦した方か。

先週くらいから花粉の影響が出始めてるけど、3月は菜の花のシーズン。

久しぶりに江戸川方面にも脚を向けてみようかな。