ポジション確認サイクリング

f:id:afrostyle:20150823154652j:image
今日はトライアスロンの日。
別に出ないし、遠くから少し観戦するくらいのモチベーションですが頑張ってる人を見るとこっちももらうものがあるっていうのは真理かね。
スポーツ観戦が趣味、って人が一定数いるのはこういう事なんだろうな。

残念ながら自分は見るよりやる方が好きなので適度に切り上げてポジション確認ライドへ。
昨夜から違和感が痛みに変わってきたのでアイシングして寝たのおかげで痛みは引いたけど、ケツもパンパンだし一応今日は無理せずサイクリングモード。
サドル引いた結果膝の違和感は出なかったものの向かい風区間で脚が終了。。
んークルクル回して走るスタミナがないようで。。

f:id:afrostyle:20150823155408j:image
高速巡行ルートはちょっと無理そうだったので市街地を抜けるポタリングモードに。

f:id:afrostyle:20150823154632j:image
自然とプチ都会が混在してるあたりが魅力かな。やっぱ。