Vittoria CORSA CX 履いて90km走ってみた

f:id:afrostyle:20160925225039j:image

結論。これは良いタイヤだ。

実測だと24cなんで23cじゃないけどw

 

前にも書いたけど、真円度が高いのでロードノイズがホント少ない。

深めの右コーナーがなんとなく苦手意識があるんだけど、CORSA CXはなんていうかグリップが掴みやすい感じがして中央に寄らずに鋭角に曲がれた。

 

24cになったので(25cに比べたら)漕ぎ出しも軽いし、転がりも良好。

90km走った印象はとにかく楽だったこと。

ホント耐パンク性能が良ければ確実にリピートしますな。

 

と思ってたら夕飯食べた後、タイヤ見てみたらリアがスローパンクしてた・・・

バルブ付近から空気が抜けてるみたいなのでタイヤっていうよりはチューブかな。