GARMIN vivosmart hr導入

GARMINのHRセンサーがどうにも認識されないのでPowerCalかvivosmart hrを導入しようと考えていたんですが、どっちも身近利用者が居て高評価が多かったvivosmart hrを導入しました。

f:id:afrostyle:20161101002942j:imagef:id:afrostyle:20161101003012j:image

iPhoneみたいなパッケージ。

本体に充電&同期用のUSBケーブルに説明書。

f:id:afrostyle:20161101003211j:image

心拍の測定は裏に光学式のセンサーが付いてて瞬時に計測完了する。

なんか普通にHRセンサーより快適なんですけどー

 

軽くローラーしてみた。

EDGE510とvivosmart hrを組み合わせて使う時は設定からbroadcast modeに設定すればOK。

broadcastになってる時は他の機能は使えなくなる。

20分程軽めに回してみたけど、思ったより違和感ないし良いなコレ。

インターフェイスもEDGE510を使ってたせいか違和感ないししばらく付けっ放しで使ってみようと思います。