ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

スパイダーマン終わったのでtomb raderに行くか悩んだけどイーラ始めてしまったw

 

本編の500年前。

シンが主人公なのかな?

本編ではクールな悪役だったのにラウラへのきづかいとか料理してたりとか、めちゃ優しいんだが、色々あって本編なんだろうなー

 

ラウラとカスミがCV同じなのでフィールドで世間話してるのがどっちなのかわからない時がある。

 

サブクエこなしながらグーラまで来たけど、フィールド曲がちょっとJazzっぽい?アレンジになってて、これはこれで良いね〜

 

イーラで追加されたBGMも配信してくれないかなー

ちょっとやろうと思ったら6時間くらいプレイしてて、先が楽しみ。

 

--

4KでSwitchのゲーム始めてプレイした。

1080pからのアップスケールだけど特にへんな感じはしない。

ちょっと気になるのはプラズマの時はうまく誤魔化されたけど、キャラの輪郭周辺の色のはみ出し?滲み?が気になる。

黄金の国イーラだけみたいでした。

 

ゼノブレイド2以外ではどうなのかわからないけど、Switchの限界なのかな。

 

 

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 
ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ - Switch