久々の100km

夏は酷暑でお腹壊してなかなか走れなかった。

そのあともどうも調子悪くて、80kmも走るとヘトヘト。

 

先週ちょっと気付きがあって。どうも自転車押しすぎてるんじゃないか。

で、ハンドル若干引いて乗るようにしてみた。

結果からいうとスピードも出るし、疲労感も少ない。

 

今週末は気温が下がって天気が微妙だったんだけど、日曜は時々パラつく程度だったので行けたら100km走ろうと思ってスタート。

 

時折ダンシングで休憩しながら走る。なんかいい感じ。

80kmまで走っても補給必要な感じじゃなかったのでそのまま100km走って帰宅。

 

シャワーの後で膝の横がちょっと痛くて歩くと少しキツイ。

たぶんお腹壊したあたりでペダルが遠く感じた時に下げた分かな。

来週はちょっとサドルあげてまた100kmやってみよう。